SSブログ

お気に入りのショット #3 夕暮れの美瑛 [お気に入りのショット]



#3は、2011年に北海道の美瑛で撮影した一枚です。

夏の夕暮れに、大きな空に太陽が落ちて来て、木の間から夕暮れの太陽が顔をのぞかせています。このような景色は、北海道以外ではなかなか見ることができません。

夏の北海道、ほんと大好きです。何度行っても飽きませんね。

美瑛


ブログランキングに参加しています。ランキングが上がると励みになりますので、1日1回ポチッとクリック頂けるとうれしいです。




スポンサーリンク







タグ:北海道 美瑛
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

johncomeback

北海道で生まれ育ち、毎年帰省していますが、
未だに美瑛の丘を見た事がありません(*´∇`*)
by johncomeback (2014-09-18 05:53) 

TR

johncomeback さん、コメントありがとうございます。美瑛の丘も素敵ですが、北海道には他にもたくさん見所がありますよね。夏の北海道、大好きです!
by TR (2014-09-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。