SSブログ

秋の草 [2014年畑と田んぼ]



稲刈りの最中に、田んぼのあぜに咲いている草花の写真を撮りました。

秋の田んぼには、夏の勢いのある草花と違い、柔らくて、フワフワで、暖かい感じのする草花が多いような気がします。


秋の草

秋の草

昨日、アップした「エノコロ草」も同じです。


エノコロ草
稲刈り



ブログランキングに参加しています。ランキングが上がると励みになりますので、1日1回ポチッとクリック頂けるとうれしいです。





スポンサーリンク







nice!(114)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 5

くるめっち

こんにちは(*´∇`*)♪
忙しく動き回っている毎日、田舎ののんびりした風景を眺めているだけで気持ちが落ち着きます。
by くるめっち (2014-10-23 17:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
秋は日射しも柔らかで
温かいお写真になりますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-25 08:24) 

TR

くるめっちさん、ちゅんちゅんちゅんさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
by TR (2014-10-25 23:21) 

ミーミー

いつもウオーキングするところの田んぼのあぜ道にも
 こうした草など有りました
 
秋の空気の中を歩くのはとても気持ちが良いです
 
by ミーミー (2014-10-27 16:45) 

カンミ

綺麗な写真ですね。癒されます。。
by カンミ (2015-02-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。