SSブログ

クロワッサンドーナツ [食べ物]



それほど甘いものが好きなわけではないのですが、たまに無性に食べたくなるときがあります。

ミスタードーナツのクロワッサンドーナツ。現在、3種類発売されているのですが、今回はクラッシュマロンホイップを妻が注文したものを一口頂きました。

サクサク感のドーナツがなかなかいけます。マロンホイップとマロンチョコとダブルマロンの香りもとても贅沢です。ただ、食欲の秋、かなり体重も増えそうです。

クロワッサンドーナツ
NEX-6 + SEL50F18

ブログランキングに参加しています。ランキングが上がると励みになりますので、1日1回ポチッとクリック頂けるとうれしいです。





スポンサーリンク







nice!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 6

ma2ma2

クロワッサンシリーズはたい焼きとか色々出ていますが、バターたっぷりなのでカロリーがもの凄そうですよね(^^)
by ma2ma2 (2014-10-15 20:54) 

TR

ma2ma2さん、
はい、カロリーはかなり心配です!これを食べたら、他のものは減らさないとまずいですよね
by TR (2014-10-15 21:32) 

johncomeback

酒飲みなので甘いモノは苦手と思っていましたが、
最近食後に甘いデザートが欲しくなります。
確実に体重は増えますね「(´へ`;ウーム
by johncomeback (2014-10-15 22:26) 

TR

johncomebackさん、
秋は冬に向け体内に栄養を蓄えようとするそうです。気をつけないと、体重は増えちゃいますね。
by TR (2014-10-15 23:25) 

まお

この前、それもチョコを食べました
甘いの好きなのと
食感が気に入ると食べ過ぎてしまいます(^^;
by まお (2014-10-16 12:35) 

TR

まおさん、
ご訪問、ありがとうございました。
つい食べ過ぎちゃいますよね。きけん、きけん...
by TR (2014-10-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。